Amazon&楽天

Amazonプライムデー2020エントリーページ&キャンペーンのご紹介

Amazonプライム会員だけの年に一度のビッグセール「アマゾンプライムデー」

2020年は10月13日(火)と14日(水)の2日間開催されます!

参加方法はエントリーページからエントリーするだけ。

タイムセールの一部商品も公開されていますので、チェックしておきましょうね!

キャンセル待ちになっている商品もチラホラと…数量限定タイムセールは値引き率がハンパないので売切れる前にカートに入れておきましょう!
数量限定タイムセール

超お買い得な商品が続々登場しますので、プライム会員でない方は30日間の無料お試しを使ってセール会場をのぞきに行ってみませんか

プライムデーポイントアップキャンペーンの概要

プライムデーポイントアップキャンペーンでは、キャンペーンにエントリーした後、合計で20,000円(税込)以上お買い物をすることで、Amazonポイントを最大で5,000ポイント獲得できます。

ポイントアップ参加条件①エントリーする

まずはプライムデーポイントアップキャンペーンにエントリーしましょう。
エントリーページ

  • エントリー期間:9/28(月)14:00~10/14(水)23:59
  • 対象お買い物期間:10/13(火)00:00~10/14(水)23:59

※キャンペーンに関するQ&Aはコチラ⇒キャンペーン細則

ポイントアップ参加条件②「2万円以上」お買い物する

「えっ?2万円以上?」と思われるかもしれませんが、タイムセール商品の値引きが驚く程すごいので、欲しかった家電や雑貨、本、育児用品(私の場合)を購入しようとするとあっという間に2万円を超えてしまいます…。

ちなみに、昨年のプライムデーで購入した商品の一部はこんな感じでした↓

 

昨年は初めてAmazonギフト券現金チャージとd払いを利用してみたのですが、アマギフ現金チャージはチャージするだけでもポイントがつくため利用価値ありです。

 

チャージの方法は

  1. ギフト券の商品ページで金額を入力(1円単位)
  2. 登録メールに支払いの案内が届く
  3. お近くのコンビニで清算する(利用するコンビニで清算方法が違いますが、メールに記載されていますよ)

アカウントに直接チャージされるから管理もしやすいですし、クレジットカードを持っていなくても、カード払いでないと購入できない一部ショップを利用することが可能になります。

ただし注意点があって、ギフト券の現金チャージでポイントが付与されるのは「プライム会員限定」となります。

プライム会員でない方が期間中にチャージ利用をされる場合は、30日間の無料会員登録をしておくとよいでしょう。

プライム会員限定スタンプラリー開催

スタンプラリー期間中の2020年9月28日~10月21日に4つのスタンプを集めると豪華プレゼントがもらえるチャンス!

こちらのキャンペーンは無料お試しの会員の方も対象となりますので、もしプライムデー期間中に無料お試しを開始された方は、もれなくエントリーしましょうね!

スタンプの内容は次の4つ

  1. Amazonプライム配送特典の対象商品を購入
  2. Prime Videoを視聴する
  3. Prime Musicを聞く
  4. Prime Readingの本を読む

プライム配送特典の対象商品とは?

商品価格のそばに「✔prime」の表記があれば、プライム配送特典の対象商品です。

スマホだとこんな感じ↓で表示されます。

prime配送特典があれば「お急ぎ便&日時指定」が使い放題になります。

このお急ぎ便がかなり便利なのでこのために、プライム会員になっていると言っても過言ではありません。

会費は月額500円・年払いで4,900円なので、月に2回以上お急ぎ便で注文すると会費の元は充分に取れるんですよ。

プライム会員のメリットは他にもたくさんありますので、無料お試し登録した際には全ての特典を体験してみて下さいね!

プライムデー期間中のタイムセール商品の一部が公開されているので、チェックしておきましょう!
タイムセール先行公開ページ

プライムVideo・music・readingの利用

プライム会員(無料期間も含む)になると、AmazonPrimeページにある「対象の動画・音楽・書籍や雑誌等」が全て利用し放題になります。

例えば…鬼滅の刃シーズン1も前編無料で見放題。
鬼滅の刃視聴ページ

作業中に聞く音楽が無料だったり、いつも読んでる雑誌も無料だったりとかなりありがたい特典なんですよ。

スタンプラリー中は「Video・music・reading」の3つを利用すると、スタンプが3つもらえますので、期間中にもれなく利用しておきましょう!

年に一度のビッグセールを楽しみましょう!

10月13日・14日の2日間、欲しいものが見つかるといいですね!

タイムセールのイチオシ品はセール開始直後に売り切れてしまうこともあるので、事前に商品をチェックしておき、Amazonショッピングアプリのセール開始の通知機能を活用しましょう。

数量限定タイムセール対象商品をあらかじめ「ウォッチリスト」に入れておくと、その商品のタイムセールが開始する直前に、プッシュ通知でお知らせを受け取ることができますよ。

それでは、プライム会員だけの特典満載のプライムデーを楽しみましょうね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください